高槻けやきの郷

高槻けやきの郷・寿みのりの郷公式ブログです。

高槻けやきの郷・寿みのりの郷公式ブログです。

 今月の寺子屋けやきには、新しいご利用者がたくさん参加してくださいました!
参加されたご利用者の感想の声をご紹介します。

〈書道教室〉
・A様・・前はよく書いてたけど、最近は書いてなかったからさっぱりアカンね。
    ⦅久し振りとは思えない程スラスラと書いておられ、とてもお上手でスタッフもびっくり!⦆
DSC09009
DSC09015

〈ペン習字教室〉
・N様・・昔は原稿のマスの中にきっちり同じ大きさの字が書けてたけど、もう書かれへんわ。  
     でも(字を書くことは)いいことやね。
    ⦅黙々と書いておられ、集中力がすごかったです!⦆

〈折り紙教室〉
・O様・・私に出来るかしら。
     (完成後)もう一回ひとりで作るのは無理だけど、何とか出来て良かったです。
・T様・・難しかったけど、いいのが出来て嬉しい! 楽しかったです!
    ⦅先月からは書道・ペン習字教室にも参加され、大忙しですね。⦆
・K様・・ずっと編み物はしてきたけど、折り紙は初めて。
     (製作途中)編み物は間違ってもほどいたらいけるけど、折り紙は線がつくから
     大丈夫か緊張するわ。
・M様・・昔はやっこさんとか作ったけど、私にできるかしら・・。
     (完成後)できて嬉しい!かわいいから孫に取られないか心配だわ。
・M様・・折り紙でこんなかわいいのができるのね。ちゃんとできてよかったわ!
 
DSC08839
 完成した作品です。皆さん自分で作った作品を大事そうに持って帰られました!
DSC08840
DSC08842

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット